忍者ブログ

aoeuorarar

EDの原因は、人によってさまざまです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EDの原因は、人によってさまざまです

EDの原因は、人によってさまざまです。
ひょっとするとEDの原因が身近に潜んでいるかも知れません。
ここでは生活習慣の中でEDとなることを、いくつか紹介します。

食生活が偏りがちな1人くらしの男性は、特に注意が必要です。
好きな物ばかり食べているといずれにEDにんる日はそう遠くはないはずです・・・。

通常、脂肪は小腸で分解されますが、食事で脂肪を過剰に摂取してしまうと分解しきれずに血液の中に糖が溢れでてしまいます。

黒蟻王を最安値通販 すると、血糖値が上がって血液がドロドロになり、血液の流れが悪くなってしまいます。

また、血液中の脂肪の一部はコレステロールとして血管内に付着し、血管を狭めてしまいます。こういった特徴が当てはまる病気は、「糖尿病」や「高脂血症」といった生活習慣病です。
ピザを食べるカップル 勃起は大量の血液が陰茎内部にスムーズに流れ込むことで起こりますが、食事で大量の脂質を摂取してしまうと、ただでさえドロドロの血液で血流が悪くなるのに、それに加えて血管も狭くなってしまうわけですから、EDになるリスクが高くなってしまいます。

特に糖尿病は、EDのハイリスク群と言われ、糖尿病患者さんの約50%はEDだと言われています。

威哥王の正規品通販保証 またこういった生活習慣病の治療薬の中には、副作用によって薬が原因となって起こる薬剤性EDの可能性も高めます。

惚れ 香水血液の流れで言えば、タバコもEDには大敵です。
タバコに含まれるニコチンは脳を刺激する作用があります。

ニコチンがからだを駆け巡ることで、血管の内部を覆っている血管平滑筋が収縮してしまうので血管が狭くなり、血液の流れを阻害してしまいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R